« みどりのフェスティバル  体験講座 目玉 | トップページ | 酒は美味いや »

2014/07/03

ばたばたと

長男のプチオリジナル結納heart04

奈良からご両親を迎えまずはのんびり家で話をし、婚姻届をかき始めました。

両家の父母はもう○〇年前のことですっかり記憶にありません、、、いつ提出したんだろう?どっちが持ってった?  一緒に行ったのかな??などなど、

なんだか楽しい会話です。

結納は省略する人が増えてるよと聞いてましたが、、こんな会ならほのぼのして楽しいやhappy01

ご両親にはホテルで休んでもらい親孝行に着物を着てくれるという彼女さんと着付けに出かけました。

最近の飾り帯ってすごいよね

628k
628m
やはり着物はよいですね~~

Imgp0029001
わお~めでたいめでたいshineshine




« みどりのフェスティバル  体験講座 目玉 | トップページ | 酒は美味いや »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80675/59921848

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばたと:

« みどりのフェスティバル  体験講座 目玉 | トップページ | 酒は美味いや »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ