« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014/03/31

花とみどりを楽しむノルディックウォーク

桜の花も8分咲き

3月28日のみどり~なは暖かくってにぎやかでした!

安間川沿いにお出かけノルディック

うぐいすも鳴き方を練習中でした♪

328_2

3283 3282 3281

浜名湖花博

320 ちょっと前に行ってきました。

平日午後3時だったからすいてたよ

3205 3203 3209

32011

2014/03/20

ラフターヨガ

525

今回5月25日に参加してくださるラフターヨガの有川さんと打ち合わせをしました。

初めてお会いしたのに楽しくお話しできてあっという間に2時間半が過ぎてしまいました☆

当日はヨガ棒エクササイズとのコラボ!

木陰の芝生の上で裸足で行います!

定員10名 2時からと2時半からの2回行います。

参加費は500円  たのしみじゃ~~   ワハハハハ~~

続きを読む "ラフターヨガ" »

2014/03/09

ロールカーテン設置

築20年ともなるとカーテンはボロボロになり、、、

いよいよイメージチェンジをすることに ○○〇のカーテンフェアで購入☆

さてさて設置係はもちろんおとうさん

お部屋も子どもたちがそれぞれ外に出たので、もろもろ片づけて趣味部屋に、、、

38

381

スライドして光の加減ができるタイプ

なかなかじゃ~ん

382

話題のプリ丸

今、新居の海湖館が話題

385

一粒が確実に7センチはあるっ

さてこれはノルディックウォークしてからの自分へのご褒美

3812

384

3810

松並木や、新居の史跡、遠州灘のビーチ、をしっかり歩いたら牡蠣小屋でじっくり焼きますよ~

386

 

牡蠣奉行が本領発揮

食べれるまで約15~20分   プリップリを アツアツでぱくり!

最高☆

 

2014/03/02

みどりのフェスティバル

今年のみどりのフェスティバルは

  5月25日 日曜日 10:00~15:00

会場は浜松市南区大塚町緑化推進センターこと”みどり~な”

参加者が集まってきました

体験講座は  

 ノルディックウォーク

 子どもノルディックウォーク

 

 森林ヨガ

 

 ラフターヨガ

 

 ふろしき講座

 

 苔玉作り

 

 自立体力測定

 

 絵本の読み聞かせ

 

 ボランティア学生さんによる工作

 

 タッチセラピー

 

 などなど、、、、

食のフェスティバル

娘の学校のフェスティバルに潜入

36

35 39

31037 312

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ