最近のトラックバック

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

2014/11/29

お引越ししました。

ご無沙汰しております。

1日だけお店屋さんブログのお引越しをお知らせします。

長い間ありがとうございました。

今後はHAMAZOブログでお楽しみくださいnote

下記URLよりアクセスくださいhappy01

http://omiseyasan.hamazo.tv/

2014/08/16

伊豆ジオパーク

ラスト3日目は海から大地をながめてみよう作戦scissors

シーカヤックに挑戦note

ただお天気が怪しい、、、晴れ女なんだけどな~~~cloud

Imgp0047_640x480_2
Imgp0049_640x480
水は透き通っていて素晴らしいshine晴れていればエメラルドカラーなのにな~~

Imgp0051_640x480
やはり、晴れてきたsunsunhappy01

Imgp0056_640x480
洞くつ探検upup  楽しすぎ~~happy02

Imgp0052_640x480


Imgp0054_640x480

シュノーケリングして、ブルーやシマシマ、うに、もずくがに、いろいろ見れてテンションあがるupあがるup

伊豆を満喫!

帰りは西伊豆をまわり、ところてんをおやつに食べて帰路に

もっともっとお天気のいい日に今度は行きたいな~~エメラルド色の海lovely

また行こうっと








伊豆ジオパーク

2日目は天城に立ち寄り河津七滝のマイナスイオン浴びまくり、、、

8152


8153
8159

8157

81510
ここでも大地のすごさを堪能!

約2万5千年前の噴火によって流れ出た溶岩が河津川に流れ込み、川の流れが溶岩を磨きあげ、、、ま~~すごい事eye







伊豆ジオパーク

1泊目は伊豆高原、城ヶ崎海岸に立ち寄り柱状節理を目の当たりにするshine

Photo


Photo_2
ごつごつとした感じはまるでGOJILA

Photo_3
夜は温泉&船盛り&金目鯛、beerがすすむよ~~
Photo_4

Photo_5アワビlovely








» 続きを読む

2014/08/07

こどもノルディックウォーク

201487_2
暑さも吹っ飛ぶこどもノルディックウォーク!

足腰鍛えて、ゲームして、

去年参加してくれた男子3名、ずんどこぶしウォークを覚えててくれて歌って披露してくれた!

嬉しいね~~heart04

81この子たちだ~~

去年の写真にいるいる~~

81n4
また来年ねup






«アゲハ蝶